lundi 15 septembre 2008

芦屋でパーティ Apres Midi a Ashiya.

Le Lendemain Matin , nous reprenons nos velo pour quelques kilometres seulement : destination l'apartement d'Ashiya de Mizuho-chan,
Nous avons pu revoir une bonne partie des copines de college d'Azusa.
Masa est venue avec son Bebe Syuma kun qui est tout mignon , c'etait tres sympa !!!

お昼にともちゃん家出発して、芦屋のみずほ家に向かいました。
東大阪から西宮まで意外と早く着いたから、西宮から芦屋まではそんなにかからへんやろう。と思ってたけど、実は遅刻しました。
私たちが遅刻したせいで、ぼっちゃんとじゅんご君がわざわざ車で結婚式の招待状を2号線を走って持ってきてくれました。じゅんご君時間なかったのにありがとう!

まさの子供、シュウマ君も来てました。お父さん譲りの笑顔で、めっちゃかわいいーっ!!
おしょと(お外)が大好き。
一回お口の中に入れて湿らした後のお菓子を私たちにもくれたね。やさしいなぁ。シュウマ君。。。




2 commentaires:

Anonyme a dit…

フル装備の自転車とご対面☆
かっこよくて、『ツーリング』っぽい~♪
って思った(^ω^)

azusa a dit…

私も初めて見たとき、人事のように、かこいい~!って思った!
でも人事じゃないんよねぇ。。。